ありがとうの心と共に光り輝く人生を

つらいことがおこると、感謝するんです

これでまた強くなれると、ありがとう

 

悲しいことがおこると、感謝するんです

これで人の悲しみがよくわかると、ありがとう

 

ピンチになると、感謝するんです

これでもっと逞しくなれると、ありがとう

 

つらいことも、悲しいことも、生きることが人生だと

言い聞かせるのです、自分自身に

 

そうすると、ふっと楽になって、楽しくなって人生が

とても光り輝いてくるんです

 

ピンチはチャンスだ

人生はドラマだ

 

人生がとてもすてきに、すばらしく

よりいっそう光り輝きだすんです

 

ますます光り輝く人生を、ありがとうの心と共に 

 

たきがみ博士
たきがみ博士

  旬(ときめき)亭

  亭主 たきがみ博士