やればいいの

自分のなりたい肩書やサブタイトルをつける


すると、「名は体(たい)を表す」というように、不思議にその名前やタイトルにぴったりの人になってくる


毎日、自分に宣言していることになるからだ


楽しく生きてる人は、自分で楽しくしている


暗く生きている人は、自分で暗くしている


おもしろそうに生きている人は、自分で人生をおもしろくしている


決して他人に、つまらなくさせられたり、暗くさせられている、などということはない


「おもしろいことって、待ってるだけじゃ、まず起きない」


行動しないと、なにもはじまらないんだから

自ら行動を起こす人でありたい

たきがみ博士
たきがみ博士

  旬(ときめき)亭

  亭主 たきがみ博士