自分を信じる力を鍛える

人間の可能性について考える時、それは本当に無限であることを知ります。


その人の表面に現れている能力はわずか10%以下。


人は能力を90%も潜在的に眠らせています。


その能力を眠りから覚ませ、引き出してくれるのは、あなたやあなたを大切に思う人の信じる力です。


自分を理解してくれる友や先生やコーチやメンターの言葉が、あなたの中で眠る「巨人」を、目覚めさせてくれるのです。


あなたは目の前にいる人の可能性をどれぐらい信じられますか。


人の可能性を信じる力は、自分の可能性を信じる力に比例します。


まずは、自分を信じる力を鍛えましょう。


あなたが自分を信じていなければ、あなたは誰かを信じることができません。


「信じる」ことが、能力を発揮する最高のレシピなのです。


あなたの人生を変えるその大切な「機会」を、いつでもちゃんと受け取れるように、準備しておきましょう。




才能とは自分を信じる力。


その力は情熱に火をつける。


情熱は可能性を最大に引き出してくれる。


あなたのことを思いっきり信じてみよう。


あなたの可能性を心から信じよう。


あなたの信頼が、あなたの運命を変えてくれる。


たきがみ博士
たきがみ博士

  旬(ときめき)亭

  亭主 たきがみ博士